2018.02.22

【Q&A】外出の付き添いはしてもらえますか?お部屋についても教えてください。

お客様

うちの母は買い物や 身綺麗にすることが好きなんです。

商売をしているので、一緒に出掛けてあげることが出来ないの。入居したら、張り合いがなくなってしまうのも気の毒だから…

車椅子や歩行器などで一緒に外出していただけるのかしら?

ココファミリア沼津

車椅子対応の介護車もご用意していますので、お買い物や病院への受診など、ご家族様の代行をさせていただきますので、ご安心ください。

ご入居者様の中には…エステサロンや美容室へ月に何度か外出されている方もございます。美意識の高い方は年齢に関係なく、素晴らしいですね。

お客様

そんな母だから「自分の事はできるだけ自分でしたい、介護施設っぽい外観もお部屋も嫌だ」というの。こちらの施設はどうなのかしら?

ココファミリア沼津

高齢者向けワンルームマンションタイプですので、面会時間の制限も設けておりません。ご家族様がお泊りいただく事も可能です。

居室内の内装にもこだわり『和モダン』『ヨーロピアン』『畳』等ご本人様のお好みでお部屋を選んでいただけます。バリアフリー構造になっておりますので、安全で快適な空間です。

居室について詳しく見る 

お客様

母の好きそうなタイプのお部屋があるわ!

空室状況はいかがでしょうか?

即入居できるのかしら?

ココファミリア沼津

ありがとうございます。

おかげさまで現在、ご夫婦部屋は満室となっておりますが、個室はまだ空室ございます。3階居室につきましては残り3室となります。

入居はご相談に応じて善処いたしますのでご安心ください。

最新の空室状況についてのお問い合わせ