2026.05.17

デイサービス【母の日イベント】

毎年5月の第2日曜日は母の日

鯉のぼりのケーキ作りを行いました

スポンジに生クリームを塗りイチゴやみかんを並べます🍓

 

そして日頃の感謝を込めてカーネーションをプレゼント

 

職員も頑張りました🤣

利用様のご家族よりデイで飾ってくださいとお花をいただきました🌸

皆様「きれいね~~こっちにも見せて」と喜ばれました、ありがとうございました🙌

皆さまの第二の家族になれるよう、今後とも努力してまいります

感謝の気持ちでいっぱいです 

🌸いつもありがとうございます🌸